梅雨明け弾丸ツーリング

昨日今回で四度目となる、梅雨明け弾丸日帰りツーリング。
ちなみに一回目は寸又峡~大井川沿いに焼津
二回目湯の丸高原渋峠~奥志賀~野沢~石打
三回目諏訪~高遠~地蔵峠天竜川下りで浜名湖
毎回700キロツーリング
さて今回は飛騨高山を目指します。
草木も眠る丑三つ時、またまた無理やりハク散歩

イメージ 1


5時一之江インター出発

イメージ 2

イメージ 3


中央道釈迦堂PAで小休止し諏訪SAで朝飯

イメージ 4


松本インターから野麦街道 、インターを出てすぐ修理工場にZ2とホンダN360レストア済みでキレイで懐かしい~

イメージ 5

イメージ 6


国道から野麦峠目指し峠道に

イメージ 7

がらがらの峠道を楽しんで野麦峠

イメージ 8

昔、大竹しのぶ主演の映画あったな~

イメージ 9

峠から乗鞍岳が望めます

イメージ 10

峠を下り木曽街道で飛騨高山
昼飯は飛騨牛定食

イメージ 11

牛肉もとろけそうで美味しいかったが山菜の油炒めがうまかった~
高山から安房峠

イメージ 12

絶景です

イメージ 13

松本まで一気に行こうと走り初めたが余りの暑さにUターンし乗鞍高原三本滝へ涼しい~

イメージ 14

道の駅風穴の里でお土産を買い松本へ、中央道が渋滞の為松本街道で上信越道上田インターに向かいました、途中の地蔵峠、青木峠走り安くおもしろい♪
上里SAで軽く休み三芳PAで夕食を食べてお疲れ様~

イメージ 15

渋滞も無く外環を走り無事帰宅

イメージ 16

760キロ走破さすがに疲れた
ハクただいま~お土産だよ

イメージ 17