ヤビツ峠山サイ

今日は会社のチャリ仲間5人でヤビツ峠山サイです。

イメージ 1

輪行で秦野駅スタート、路地裏で用意

イメージ 2

今回の秘密兵器C24にレーコンスプロケ!!軽いです。

イメージ 3

踏み出しも軽い感じです、いよいよヤビツ峠スタート

イメージ 4

イメージ 5

快晴の中富士山がとても綺麗!!

イメージ 6

イメージ 7

いつもより一枚低いギアで登れる♪レース参戦時より6キロ太った体を絞ればまだまだ行けるか???ヤビツ峠で一休み

イメージ 8

イメージ 9

紅葉も綺麗に色図いて見頃です。

イメージ 10

アクシデント発生!!寺ちゃんの輪行バックがタイヤに挟まりバースト、コケはしなかったけどタイヤはかなりヤバイ状態
プラ板で応急処置するが2キロしかもたない、仕方ないのでランで下る事に
自分以外の4人は、100キロウルトラマラソン完走者10キロランなど朝飯前、自転車は祐君が

イメージ 11

宮ヶ瀬湖畔の紅葉も綺麗

イメージ 12

宮ヶ瀬湖のバス停で皆は寺ちゃん待ち
自分は午後から用事があるのでお先に橋本駅に向かいます、途中津久井湖でトイレ休憩

イメージ 13

橋本駅から輪行で帰宅
山サイ楽しいー