第30回マウンテンサイクルIN乗鞍

今年で第30回目の乗鞍に11年ぶり6回目出場する為に、会社の自転車チーム6人で乗鞍に向かいました。
朝8時一之江から中央自動車道へ 途中何度も渋滞にはまりながら諏訪湖S.Aで一休み、ここで旅行に来ている会社のチーム員Aのっちと逢い差し入れのシャンパンと八海山をいただきました。
Aのっちはこれからリフティングしに行くとのこと楽しそう♪

イメージ 1

松本I.Cから乗鞍に向かう途中の蕎麦屋で昼飯 鴨せいろをチョイス

イメージ 2

午後3時乗鞍に到着

イメージ 3

とりあえず受付を済ませ記念撮影!!

イメージ 4

明日は頑張るぞ!!

イメージ 5

宿は昔お世話になったアルペン中道
先発のキヨミヤザワ、ドマーニチームの坂さんパンタSさんWナベさんキエポンとR1の西○ッチと合流し、夕飯を済ませ八海山シャンパンを飲み午後10時消灯

イメージ 12

朝目覚めるとどしゃ降りの雨ヒェー
6時大会本部の発表で1時間遅れスタート
しかも三本滝までのショートコースに変更 皆のテンションも
とりあえずスタート地点へ

イメージ 6

イメージ 7

BSNHKチャリダーの取材も

イメージ 8

いよいよ雨の中スタート

イメージ 9

無事三本滝まで走り、さっさと下って帰る事に、途中の道の駅でお土産を買い松本I.C近くの蕎麦屋でボーリュム満点の天ぷら蕎麦 美味しい~♪

イメージ 10

寺ちゃんの天丼も旨そう~

イメージ 11

帰りの高速も談合坂で少し渋滞し午後7時無事帰宅 ハクにはりんごと胡瓜買ってきたよ~

イメージ 13

雨で頂上までは行けなかったけど、それなりに盛り上がった大会でした。
チーム員は来年こそ高記録で完走すると
張りきっていますが 自分は…