2016マウンテンサイクルin 乗鞍

昨年は、どしゃ降りで三本滝ゴール不完全燃焼でしたが、今年こそと 乗鞍に出かけました
先ずは朝一番でハク散歩

イメージ 1

5時半一之江インター集合

イメージ 2

松本に着くと雨☔今年もイヤな予感⤵
まだ時間が早いので松本城見学

イメージ 3

松本市内から山に向かうと一面のひまわり

イメージ 5

乗鞍迄の途中 奈川渡ダム見学

イメージ 4

昔はダム内見学できたけど、今は観られない残念
白骨温泉で入浴

イメージ 6

なんと❗露天風呂は混浴温泉でさっぱりし受付会場へ

イメージ 8

ガンバロ❗

イメージ 7

近くのお蕎麦屋で昼飯

イメージ 9

美味しい~

イメージ 10

宿に着くとR1の○尾っちが
早めに来て試走してきたそうです、雨の中お疲れ様です。

イメージ 11

夕食後軽く宴会し

イメージ 20

 明日に備え床に おやすみ💤😪
朝起きると雨は大丈夫そう、頂上は晴れているらしい、やった❗
準備万端でスタート地点に

イメージ 12

いよいよスタート
途中知人の応援を受けながら、えっちらおっちら登ります。
位ケ原山荘過ぎ辺りから、空気も薄くつらいつらい 年には勝てないナア~
大雪渓を見ながらあと少しガンバ
なんとかゴール🚩🙌🚩

イメージ 13

疲れた😖💦皆さんお疲れ様でした

イメージ 14

今年もチャリダーの取材も

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 18


下りは渋滞でのんびりと

イメージ 16

大会会場に戻り記念撮影

イメージ 19

タイムは自己ベストタイムより46分遅れの2時間5分 まぁこんなところかな~
来年は❔❔ 久しぶりの乗鞍皆と良い思い出ができました。