浅間ヒルクライム2017

今年初のツーリングは、浅間ヒルクライム見学になんとか、出かけられました?
前日不注意でチェーンに鉄片が絡まりチェーン切れ

イメージ 1

後輪ロックひぇーなんとか転ばずセーフ40年のバイク歴で初めての出来事❗怖かった❗明日は行けないな、半分あきらめ
保険屋さんに連絡してレッカーを待つことに
待つ間に修理可能な店を探し、この場から一番近くRW📞在庫なし次に近いDS📞チェーンはあるが今日は土曜日で予約が沢山無理
昔、Z250やGPZ900R忍者を購入した区内最大のカワサキ専門店へ📞
ビジターは修理出来ないって❗昔、首都高7号線の下に店があった時は、何でも修理してくれたのになぁ~
持つこと1時間レッカー到着
とりあえず購入先のレッドバロン江戸川店へ、時刻は午後6時ダメもとで『明日ツーリング予定なのですが、本日中に修理できませんか?』すると工場にチェーンの在庫を確認してもらい、なんとか修理可能神様、仏様、レッドバロン様 良かった明日行ける❗😊
朝5時外環三郷集合

イメージ 2

バイク仲間8名で出発 上里S.Aで一休み

イメージ 3

小諸I.Cからチェリーラインで浅間2000スキー場到着、帰りの事を考え林道奥の駐車スペースにバイクを止め、ゲレンデを下り会場へ

イメージ 4

昔懐かしいの車やレーシングカーなどなど

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 16


イメージ 7

イメージ 8

極めつけは前橋の福田モータースのマッハ5 懐かしい~

イメージ 9

ハンドルも

イメージ 10

いよいよヒルクライムスタート

イメージ 11

静かな高原の中、爆音をとどろかせ一台づつ登ってくる❗凄い迫力❗来て良かった❗😊100数台のヒルクライム見学し次は北軽井沢へ 昔の草津鉄道駅舎見学

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

北軽井沢から県道54号快適なワイディグロード、二度上峠~高崎市内 藤岡I.Cから高速で、嵐山P.A一休み
さほど渋滞もなく無事帰宅、皆様お疲れ様です 楽しいツーリングでした。