自走で日光

4月最終木曜日、風脚メンバー6人で自走日光へ出かけました。
江戸川CR5時出発

イメージ 1

南風でスイスイ行く予定が、北西風の向かい風😖⤵
関宿ヘリポート脇で一休み

イメージ 2

4号バイパスを渡り古河市へ、向かい風でなかなかペースが上がらない コンビニで軽く朝飯休憩し渡良瀬川CRから思川CR終点

イメージ 3

栃木市内へ いつものコンビニで一休み

イメージ 4

今回のメンバーで2名が150キロ以上走った事が無いので、大越路峠はパスしてトンネル
思川で一休み

イメージ 5

ここから粕尾峠20キロの登り 
山ノ神ドライブインで昼飯、

イメージ 7

こだわりの天ぷらそば、

イメージ 6

店主に江戸時代のそばの食べ方や、こだわりのそば粉の話など

イメージ 8

なんやか聞き、のんびりまったりして出発  足尾に着いたのは、3時過ぎ このまま細尾峠越えしたら、かなり遅くなりそうなので、ここもトンネルで このトンネル歩道が狭く、トラック🚚が脇をスレスレ、怖い❗
トンネルから先は日光駅まで下り坂無事到着

イメージ 9

イメージ 10


駅前ホテルで汗を流しサッパリ東武電車で輪行帰宅
皆さんお疲れ様でした!
帰宅後のハク散歩

イメージ 11

疲れた😵💨