マザー牧場

昨日ハクに犬以外の動物をと思い検索した所、マザー牧場が犬OKさっそく出かけました。
入ってすぐにアヒルの行進

イメージ 1

初めて見る馬に興味津々。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

次に牧羊犬の羊飼い。なかなかいい仕事してる犬たち!犬笛を使って牧羊犬を操る人間も凄い

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

よし!犬笛でハクを躾ようとさっそく購入~ 鳴らない難しい

イメージ 9

昼飯はスカイレストラン 一階は犬OKステーキソセージセット♪肉は柔かで美味しい!!

イメージ 10

食後の腹ごなしにハクお待ちかねのドックラン平日だけあって貸し切り おもいっきり走り回りました。

イメージ 11

イメージ 12

ふれあい牧場でカピバラとウサギに挨拶

イメージ 13

イメージ 14

こぶたのレースに大興奮♪

イメージ 15

最後は牛舎のある、まきばエリアに 馬には近付くハクだが牛は苦手みたい…後退りする

イメージ 16

イメージ 17

濃厚なソフトクリームを食べてお土産にチーズを買い 帰路に向かいました。
また来ようね♪