ジャパンカップロードレース

このところ休みの日は、雨ばかりでお出かけできなかった!
久々の晴天!毎年恒例の宇都宮ジャパンカップに出かけました。
ハクに朝一番の散歩し勘弁してもらい

イメージ 1

R1のnu-maさんと待ち合わせ場所に

イメージ 2

じぇじぇなんとまだ3年しか乗ってないのに46000km125CCだよね!ヒエ~どんだけ~

イメージ 3

宇都宮までのプチツーリング♪
土手沿いに関宿まで走り道の駅さかいで一休み

イメージ 4

サイドカーハーレーが

イメージ 5

まるでインドの寺院の様な金ぴか

イメージ 6

鹿沼駅で西○っちと合流

イメージ 7

2ケッでスタート地点そばの農道に

イメージ 8

オフ車じゃなきゃ入れません!
今回は晴天に恵まれ人、人、凄い~

イメージ 9

あこがれのデローザブース

イメージ 10

レーススタート

イメージ 11

山頂付近のいつもの場所で金曜日から来ているA-Aさんと合流し太鼓とラッパでドンパフ、ドンパフ観戦

イメージ 12

スタートから4人が逃げて10周でメインに吸収最周回はみんな全開モード

イメージ 13

凄いスピード!さすがプロ!
最後は12人が逃げスプリント勝負!!
勝ったのはガーミン シャープのネイサン・ハース

イメージ 14

サコッシュと激安ライトを買い無事帰宅
ハクただいま~

イメージ 15

晴天に恵まれ超盛り上がってストレス解消の1日でした。