伊豆高原2日目

ハクもおとなしく無事に朝を迎え 朝食はビッフェスタイル

イメージ 1

朝食後ドックランでプロカメラマンの無料撮影サービス
自分たちで取るとこんなもん

イメージ 2

イメージ 3

プロに撮影してもらうと ぜんぜん違う!ハクも走り回り130枚近く撮影して
その中から1枚プリントサービスでもらえる

イメージ 4


PCで撮影した130枚画像から1枚ん~
どれもこれもほ欲しい!!2枚目からは、大判プリントで1枚千円、なかなかえぐい商売ですな どうしても欲しいので金一万両にて全データをDVDに焼いてもらいました。

イメージ 5

わんパラホテルを後に伊豆四季の花公園
満開の菜の花や寒桜 一足早く春を先取り

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

次は城ヶ崎海岸遊歩道散策
谷脇吊り橋迄のんびり往復40分

イメージ 10

昼飯は藁葺き屋根のぼら納屋で金目の漬け丼とサザエの刺身 うまかった~

イメージ 11

最後は大室山噴火の溶岩が海まで流れて出来た いがいが根

イメージ 12

帰りは少し渋滞し帰宅 ハクは帰りの車内ず~と爆睡 お疲れ~
夏になったらプールに泳ぎに又行こうね