初サイ

今年初サイクリング、京成電車ちはら台スタート

イメージ 1

アップダウンを繰り返し山倉ダムへ
子どもの国が湖畔にあるだけで、休める場所は無いので素通り

イメージ 2

平坦な畑道をぬけて市原の道の駅一休み

イメージ 3

道の駅の裏側に公園 今度ハクと来ようかな~

イメージ 4

いくつものゴルフ場を抜けドイツ村
寒いし平日なので閑散と…

イメージ 5

アカデミアパーク?どんな公園?
ちゃうちゃう 研究場などがたくさんある

イメージ 6

途中の公園でドックラン発見!年会費
1000円の市営ドックラン平日なのに7匹も遊んでる。

イメージ 7

いよいよ本格的な登りスタート
何が楽しいのか普通の人は思うよね

イメージ 8

心地よく汗をかきピークに、いつもの九十九谷公園で一休み

イメージ 9

帰りはきた道を、ひたすら走りちはら台に到着 輪行の楽しみはコレです!往復の電車は通勤と逆方向なのでガラガラ
このコースはまりそう。

イメージ 10