夏恒例、弾丸日帰りツーリング

海の日の18日、毎年恒例の弾丸日帰りツーリング、今年の目標は1000キロ❗
早朝?真夜中?ハク散歩し4時30分一之江インター

イメージ 1

イメージ 2

いよいよスタート、当初は日本海側の予定でしたが、天候不良の為東海地方へ
東名高速から新東名で静岡S.A給油と朝食🍴

イメージ 3

新東名から伊勢自動車道で安濃S.A あまりの暑さでソフトクリーム🍦美味しい~

イメージ 4

日本人の聖地伊勢神宮参拝
先ずは外宮、天照大神の衣食住を司る神様

イメージ 5

イメージ 6

いよいよ我が国の象徴天照大神の内宮

イメージ 7

イメージ 8

さすがにかなりの人が参拝している。
ここから名古屋迄国道で、そろそろお腹も空いたので昼飯、三重県松阪、やはり松阪牛でしょう❗

イメージ 9

超ふんぱつで松阪牛サーロイン

イメージ 10

うまい❗😋やわらかい~口の中でとろける、かといって油ぽくない、こんなに美味しいステーキ食べたことない❗ヒェ~✌
松阪から名古屋に、次はバイク乗りの聖地鈴鹿サーキット

イメージ 11

イメージ 12

たぶん8耐練習走行かな?
凄いスピード観れてラッキー
鈴鹿~名古屋の途中、四日市で渋滞🚗😠⚡と暑さで🆘コンビニで水分補給し
名古屋市内に、名古屋港祭りにバッティングしまたも渋滞🚗😠⚡
名古屋城に着いた時はもう19時、お堀沿いからの名古屋城

イメージ 13

最後に名古屋ドーム

イメージ 14

東名高速名古屋インターから帰路、今回4度目の給油と小休止駿河湾沼津SA

イメージ 15

渋滞は無かったものの横浜辺りでゲリラ豪雨にヒェ~港北Pで小雨になるのをまち、午前1時帰宅

イメージ 16

やった😃✌1000キロ制覇‼
もうこんなむちゃなツーリングは今年最後かな?