ハクと箱根散策

蒸し暑い都会から近場で涼しい、箱根に出かけました。
湖尻駐車場から箱根園迄の遊歩道散策
涼しい杉林の中、アップダウンであまり景色も見えない
箱根園のテラスで軽く昼飯し

イメージ 1


湖尻迄同じ道を戻るには、つまらないのでワンこOkの🚢で戻ることに

イメージ 2

ハク初乗船、いよいよ出航

イメージ 3

途中海賊船とスライド

イメージ 4

湖尻到着、次は桃源台から湖畔散策

イメージ 5

キャンプ場を抜けて湖尻水門へ、ハクどこ❔

イメージ 6

イメージ 7

ちゃんと待てできてるね~
湖畔で一休みして

イメージ 8

来た道を戻り駐車場に、この辺り散策できる場所が沢山ありそうまた次回❕
箱根湯本で温泉♨

イメージ 9

極楽極楽海沿いに鎌倉辺りで夕食を、と思ったが江ノ島辺りから大渋滞🚗😠⚡なんだ❗え、鎌倉の花火大会?ラッキーなのかアンラッキーなのか❔

イメージ 10

イメージ 11

あまりにも動かないのでU ターンし茅ヶ崎まで戻るり、しらすと地魚の海鮮丼

イメージ 12

ボリューム満点旨かった~☺茅ヶ崎から渋滞を避けて帰宅🏠🚗💨楽しい1日でした。