初山サイ

お彼岸の金曜日、栃木方面に行くルート  
今までは古河から間々田、栃木へ向かう県道を渋滞🚗😠⚡すり抜けで通っていたが、もっと良いコースはないかと探索がてら出かけました。
日の出を待って6時スタート🌅

イメージ 1

江戸川CR~関宿~利根川CR

イメージ 2

利根川橋を渡り古河市へ、ここから探索
利根川CRを北上し渡良瀬川CRへ

イメージ 3

渡良瀬遊水池の中を通り抜け 松原大橋を渡り思川CRへ
白鵬大学でCR行き止まり

イメージ 4

イメージ 5

ここまで91キロ走行 このルートだと車道を通らず良い感じです が コンビニ、自販機すら無い❗古河駅辺りで一休みが必要です。

イメージ 6

県道31号を10キロほど走り栃木市内へ
いつものコンビニで一休み

イメージ 7

イメージ 8

とりあえず日光方面へ向かうことにしました、廃道になった大越路峠を抜け

イメージ 9

先ほど迄走っていた思川を北上

イメージ 10

粕尾通峠をえっちらほっちら😅やっと上り  昔はもっと楽々に上れたのに😵(;´д`)⤵峠到着

イメージ 11

イメージ 12

足尾方面の北側下りは、残雪が多くヤバそうなので、栃木へ引き返すことに
栃木市内の温泉♨で一汗流し

イメージ 13

風呂上がりの一杯

イメージ 14

あー極楽極楽 新栃木駅から輪行 本日約200キロ走行

イメージ 15

さすがに疲れた😖💦